Keep Looking, Don’t Settle


今日渡鬼はこころ喜ばしいエンディングを迎えたね~
ドラマのみんなとまるでお口を揃えるかのように、わたしも「今日はいい日でしたね~」とつぶやいた^O^♪

今日は、永住が取れた。わたしは海外旅行がし易くなるとうれしくおもい、
それから、上司の喜んでくれた顔は忘れられない、
明日今回に限らずいつも応援してくれている外大の恩師に伝えないといけない。

Keep Looking, Don’t Settle
友達から送られたこのお言葉も忘れずに
引き続き、日々誠実に、日々楽しくすごしたい、そう願うばっかりでした。

enjoy life はまた明日へとつづく

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中