..Z.a.o..

樹氷の中を無事滑りぬけることができました!
お天気に恵まれ、素敵な場所で楽しいスキーができ、忘れらない思い出がもう一つ増えたに違いない。
連れてってくれてありがと~

どれ一つとして同じ形や表情をしたものはない並んでいる姿が、
西安にある秦の始皇帝陵の兵馬俑博物館で見た兵士の俑みたい!
と秘かに思ったのでした。

なめてみると、なんと普通の雪のお味でした! (*^^*)
40年後には溶けてしまうよ~と地球温暖化研究者がおっしゃる…(..)

そういえば、今年の長い GW に兵馬俑観光もわるくないかも~!?
http://www.bmy.com.cn/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中