良いお年を!

もう一年、また一年と、年の過ぎるのは早いものですね~
今年はみなさんにとってどんな一年でしたか?

ボクにとっては、夢を実現するために努力し、そして疲れては道端で草根をかじりながらお休みを取り、休んではまた起き上がり次へ進む道を開くためにあれこれ摸索した一年となりましたね~ (来年こそ、軽くいきま~す (^^;)

これからは日本の新年そして旧正月と楽しいことがいっぱい続けそうで
ワクワクしま~す!

今年もたくさんとお世話になりました。

如果没有你,就没有我的今天.

来年もこのボクをよろしくお願いいたしま~す!

良いお年を!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中