モンゴルコンサートへのお誘い

東京に秋が来ましたね~
金木犀の香りが始まり、空は広くて、風は穏やかで爽やか
ふるさとの10月といえは、毎年、冬の初めの初雪の便りが今日来るのでは、明日届くのではと
楽しみにしながらドキドキ待つ毎日で~す!

今日はお久しぶりにモンゴルコンサートのお知らせがあります。

モンゴル民族文化基金は2年に一回の新しい理事会を誕生させたばっかりで、より一層社会に幅広く知ってもらうということで年に1回チャリティコンサートを主催しています。

第8回チャリティー・コンサート2010&文化交流会

日 時: 2010年10月30日(土曜) 開演 19:00~
場 所: 国立オリンピック記念青少年総合センター・大ホール
URL: http://nyc.niye.go.jp/facilities/d6-3.html
駅 : 代々木公園駅 参宮橋駅
内容: モンゴル・エヘシゲレン民族音楽芸術団による華麗な演出が
あなたを大草原へいざないます。
チケット:3000円

文化交流会 (参加無料)
日 時: 2010年10月30日日(土)11:30~14:00
場 所: 代々木公園中央広場時計台周辺
主な内容: モンゴル相撲大会を通じて日本・モンゴル文化交流を楽しみます。

モンゴル民族文化基金は在日内モンゴル人を主体とし、内モンゴル、新疆ウィグル、
甘粛省、青海省などのモンゴル人在住の自治区や省にて、モンゴル語・モンゴル文字で勉強している子供たちに奨学金を与えているボランティア団体です。
詳細はこちらへ: http://www.mongol-ncf.com/

旧理事、新しくなった理事たちをはじめ、どんな楽しい文化交流会、どんな素敵なコンサートをみなさんに届けられるのかとても楽しみにしていま~す

★Next: 難儀のある世(Учиртай Хорвоо)Ⅳ coming up soon!★

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

モンゴルコンサートへのお誘い への4件のフィードバック

  1. kazu より:

    文化交流会に行ってから、チャリティー・コンサートということかな.
    時間ができれば是非.

  2. Geree より:

    Hi Kazu,
    そうで~す!
    今回はモンゴル相撲64ペアーの予定だそうです。
    そして、代々木公園の芝生の上でのお昼寝、かなりお勧めで~す!^^;

  3. J より:

    また来年も楽しみにしてます o^_^o
    Thanks!

  4. Geree より:

    Jさん、台風の中、MUSSのコンサート来ていただいて、本当にありがと~
    ぜひぜひ来年も遊びに来てね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中