Keikoの結婚式


Keikoはきれいだった~
バラご主人もニコニコニコニコしててほんとうに優しいバラ
そしてKeikoの結婚式にあわせて来日中のhostmotherのAmandaにも会えて、うれしかったわ~

何年も会ってないのに、まるで昨日会ったかのように話せて、すばらしいhostmotherだわ~
ワタシのhostmotherは飛行機恐怖症なんだ。VancouverからTokyoまで船はあるのかな~?(※結婚式に呼ばないと・・・パーティ

そしてまた、Keikoのお幸せを分けてもらってお家に帰ってきたの~星LOVE
去年上海で行われたZhongの結婚式当日Yu-tan婚約のお知らせを受け、

昨日Keikoの結婚式2次会の前にKenjiの婚約のお知らせを受け、
ワタシはいつなの~、なでなでナデナデとなってたら、なんとKeikoからバラバラブーケバラバラがあたったので~す!!!
(うれしすぎで、マイクを持たされたら、日本語がしゃべれなくなってしまってパニックった・・恥ずかしい
Keikoも「きっとGeriがgetできるような気がした」と言ってた~天使

Yoshiは「なんでみんなiphoneにするんだろう」と言ってた。

向かう電車でKazuとばったり

最高のおいしいワインをいたちゃいました!
してシは昨晩から今日にそしておそらく明日、その次の日の明日も、ずっと上の空で、
このような
喜びはしばらく続くでしょ~ねペロリ
お頼みことは今がチャンスよ~ウインク

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Keikoの結婚式 への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    おひさしぶり~!keiko結婚したんだね~ おめでとうみんなも元気そうでよかったGerileももうすぐかな? また遊びにきてね~

  2. Gerile より:

    To Kimiyoひさしぶり~!ブーケをうけとったのでもうすぐじゃ~ん^^;Kazuは「Kimiyoのところしばらく行ってないからそろそろ行かないと」と言ってましたのでまたみんなで遊びに行きま~す!

コメントを残す

