Life in America

 
Natickに来て2週間になりました。
今は午前中の9時過ぎていて勉強会に参加しているけど、疲れてて少し眠くてこちらのSpaceに来て少し休んでいます。
 
こちらは常に雪があり、二日に一回は雪が降り、どんなに忙しくても雪を見ると落ち着きました。

Boston やWashington周辺のアメリカンはなぜかYou are weird, I’m weird too, we all are weird.

It’s so weird. という表現を口癖のようにいうのと、そしてお話をする時、両手で" "マークを表現することが深く印象てきでした。

後3ヵ月ほどこちらで生活すれば、英語はStar飛躍的な進歩Starを得られると感じましたWink

 

 

書きたいことがたくさんありますが、今日はこちらに来て一番よかったお食事をアップいたしますTongue out
 
 Ken’ steakhouse http://www.kenssteakhouse.com/
  
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Life in America への4件のフィードバック

  1. kazunori より:

    ええのう。

  2. Jewel より:

    アメリカでの生活充実してそうで良かったよ。では元気でね。

  3. Minkyeong より:

    ゲレルさん,お久しぶりです。アメリカに行ったのですね!知らなかった~。元気で楽しんできてくださいね!そのうち東京に戻ってくるのかな?かん

  4. Gerile より:

    みなさん、暖かいコメントをいつもありがと~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中