*.*脚踏実地*.*


星新年おめでとうございま~す星


ふるさとの冬は例年より寒かった、雪も多かった~
しかしながら、経済発展の新たなステージが迎えられるにあたっては、目を見張るものが多くありました写真


さて、中国語の4字熟語で「脚踏実地」というのがありますが、
ボクは、今年これをテーマに、進もうとおもいま~す!恥ずかしい

進みすぎてしまったら、足をとめていただけませんか~~ペロリ
今年もよろしくお願いいたしま~す
プレゼントプレゼントプレゼント

歌をど~ぞ Shania Twain: From This Moment On 

 写真: Shilingol草原の冬

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

*.*脚踏実地*.* への5件のフィードバック

  1. より:

    あけましておめでとう!って覚えてる?そろそろ忘れられたかな??

  2. Gerile より:

    ハロー みつるくん、今Baliにいるのかな~?もちろん、覚えてるよ~^^;

  3. Jewel より:

    寒そうですね。 やっぱり冬より夏がいいよね。

  4. 太郎 より:

    щинэ жилийн менд хvргэе!Ta cайхан баярж байна уу. Aз жаргалыг хүсэн ерөөе.あけましておめでとうございます。ユーラシア大陸の大地に、一直線に続くモンゴルの道路。一本、筋が通っていて美しいですね。私は今年こそ曲がりくねった人生におさらばしたいものです。冬のモンゴルの暖かいゲル、暖かいもてなし、温かいシュルティ・ホーを懐かしく感じます。モンゴルのマイナス30度に至る冬って、人の心の温かさがいつもより一層強く感じられる季節。鼻に寒気がつんと突きささる冬のモンゴル、私はとても好きです。

  5. Gerile より:

    Jewelさんへ東京の冬と比べると40℃の差があり、おかげで帰ってきてから東京の冬の風はまるで春の風みたい、暖かい!^o^太郎さんへモンゴル語分かるみたいなので、モンゴル語でお返事書きます。Танд бас шинэ жилийн мэнд хүргэж аз жаргал хүсье. Миний Блогт санал бодлоо бичсэнд маш их баярлалаа.Та Монглоор сайн бичиж байна. Ер нь Монгол хэл сурдаг хүмүүс их сайхан Монгол сэтэлтэй байдаг юм аа. Цаашид бас өндөр амжилт гаргахыг хүсэн ерөөе.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中