励む姿

今週末7月11日(土)、12日(日)二日間
晴れ富士山マカイノ・テムジン星にてモンゴルナーダムがある~、
お時間がある方ぜひ遊びに行ってね~、かなりおすすめ、きっとおもしろいにちがいないナイショ話

東京にいると夏といえば気分は自然に海だ!お花火だ!になるのだけど、ふるさとにいたごろは夏の気分はナーダムだったんだ。
ナーダム(Naadam)というのは、7月から各地で行われ祭りでモンゴル相撲、競馬、弓道の3つの競技を行い、
四面八方からの老若男女はみんな晴着を着て参加し、歌ったり踊ったり、遊んだり、お買い物したり、おいしいものを食べたり過ごします。

ボクは行けそうにないな~虹
最近ボクは主に何にはまっているかというと、MCDSTという資格を取ろうと勉強しているんだ~天才
取れたらなにしよう、取れなかったらどうしよう、まだ決めてない。。。コーヒー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中