Saraaが来日!ハワリンバヤル2009

         モンゴル有名なポップス歌手サラントヤー(Saraa)が来日!
                                                –ハワリンバヤル2009

今年もハグ (左)ハワリンバヤルハグ (右)(モンゴル春の祭り2009)がGWの真ん中にていつもの光が丘公園で開催されます。
モンゴルの歴史&カルチャー、およびモンゴル人と身近にふれるいい機会、そしてなによりもモンゴル料理を制覇することができる~!パーティ

詳しい情報はHPをご参照ください ⇒ ハワリンバヤル
晴れ晴れをテーマにした会長ゲレルトさんのごあいさつに感動しています。
日本人の春への思い、モンゴル人の春への思い、そしてグローバルの中で人々の知識と協力の必要性・・・
ボクも同じように感じています!v^O^v

今年のハワリンバヤルになんと私と私の家族がだいだいだいだいすきな歌手Sarantoya(ニックネームSaraa)が来日します星星星星星
コンサートに行き、サインをいただき、一緒にお写真を取り、家族の分まで楽しんで来たいで~す!!

みなさんもぜひぜひ遊びに来てね~ LOVE
ボクはどこかのブース、あるいはゲルの中にいます・・・ウインク

この春をきっかけにすてきな未来にむかって、一緒にがんばっていきましょ~音楽

Saraa来日コンサートPamphlet
Saraa Album表紙⇒

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中