何でも貫ける盾と何でも突き破る矛、どっちが勝ちますか!?-第13回モンゴルブフ大会in埼玉

     あなたもモンゴル相撲に挑戦してみませんか?

先日友達の集まりで、モンゴル相撲に挑戦したいというハンガリー人を前にし、
ハンガリー人とモンゴル人は同じく騎馬民族であり、Mongolian blue spotsを持っている。
だが、相撲を取ったら勝つのは?と聞かれた。

針を落としても聞こえるぐらいの静かさ、
興味深々な人々の目線。

   だれが勝つって?‘矛盾’するコーヒー

中国の昔話で、ある店でどんなものも貫く矛と、何物をも通さない盾を売っていた。
ある人がたずねる。「それならその矛でその盾を突くとどうなるか?」、
店主は言葉につまる…

   だれが強い?Who knows…考え中

応援するのは?だったらすぐに答えられたかもしれないけど…ペロリ

というのがさておき、早速今年の秋の一番最初のモンゴルイベントの紹介に入りたいと思います。

   秋は実りの秋、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、イベントの秋…なにをしても楽しい季節。
   モンゴル相撲大会がなんと埼玉で行われる!モンゴル料理もイベントも一緒に!!
   
   南の島場所南の島 川口西公園(リリアパーク)
   時間時間時間 10月11日(土) 11am~4pm
   男の子入場料女の子 無料
   飛行機Click the following link to see more information虹
        http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/2609/

 あなたもモンゴル相撲に挑戦してみませんか。  

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中