Kimiyoに会いに行った Yoshi,Ryo,Zhong, Geriで

 
 

電話手を離しても

 目を離さない

 目を離しても

 心を離さない

 

私たちは久しぶりの再会にうれしい気持ちを隠せなかったのでした。

 

長男のSeiyaくんはしっかり歩けるようになり、言葉も話せるようになっていました。

大家族に恵まれ、きれいな自然環境ですくすくと育っているという印象でした。

人見知りもせず、私たちはすぐに仲良くなりました。

ご主人はほんとうにほんとうにほんとうにやさしい方で、一午後ずっとキッチンに立って私たちにお料理を作ってくれました。

千葉地元の海や山の幸でいっぱいの材料を使った中国、ベトナム、フランスやカナダといった

数多くの国々の家庭料理をその国の独特の風味を生かして作ってくれました。

とっってもおいしかったし、おかげでお酒もすすみ、お話も弾みました。

 

Kimiyo,  We’ll never forget the great time we had with u and ur family! Realy LOVEThank uLOVE!

 

今回一緒に行かれなかったみんなへ:

 

Kimiyoはとてもバラお幸せバラに暮らしていま~す!

Yoshiは相変わらず、ぼくが1を言ったら10を分かってよ~って感じでしたよ~^^;

             もちろんあたしのような外国人にはむずかしいことじゃ~ん:)

Ryoは麻布十番の豪邸にてワイン会を開くみたいよ~

Zhongは上海を行ったり来たりしてなんかバリバリのビジネスマンって感じだわ~
                                                    

                                                Coming Up Next: うまいうまいと言って食べる猫ちゃんの物語り          

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Kimiyoに会いに行った Yoshi,Ryo,Zhong, Geriで への2件のフィードバック

  1. kazu より:

    Kimiyo氏は、8/5にカナダから戻ってくるそうだ。

コメントを残す

