We’r stronger together

We’r stronger together! これは、Philips のエレベーターの中に貼られてるモットーの一つ。毎朝これを何気なく読みながら、上にあがってるが、眠いせいか、特になにも感じてなかった 
 
日本に来てから、ずーーーっと気になってしょーがなかったことが一つあった。それは、くっきりと晴れた日、そのきれいな姿を見せてくれる聖なる山ー富士山にのぼること。もともとスポーツが苦手で、運動神経ほぼゼロといわれているこのわたしには無理だと思いながらも、のぼってきた人たちをうらやましくて仕方がなかった
 
もの忘れがはげしくなっている今の年ごろ、早く行っておかないと、一生いけなくなる~あせる気持ちでいっぱ~いだったわたしは、わがままをいっっっつても聞いてくれる友達に相談したんだ。あんたには無理ねー!と言われるのがこわくて、「K君が登りたいってうるさいのよ、みんなでいく?」ってメールしちゃったんだ (もちろん、オッケーだったのさ)。
・・・  ・・・
 
to be continued
 
今年も家族からプレゼントで馬をいただいた。さっそく乗ってみた~モンゴル人でうまれてよかったっす!(この茶色が今年一番の流行りの馬の色だよー)
                                  
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

We’r stronger together への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ゲレル先生の乗馬姿!素敵です!!
    さすがはモンゴル人ですね (当たり前か 笑)
    今度、ぜひ写真を見せてください。
    先生のふるさとが見てみたいです♪
     
    Sakari  Emiko
     

コメントを残す

