帰ってきた。

 
今回の一時帰国、とっても特別に過ごした。
それは、毎日、家族と一緒にいたこと。一分、一秒も離れなかった。みんなでふるさとShilingolのあちらこちらで旅をした。
日本に帰ってくる時、北京空港で、手続きを終え、そのまま中にすすんちゃった。さすが、後ろふりむくことができなかったよー甥たちがいたから・・・
兄に怒られた。みんな手を振ろうと待ってたのに、ふりむかないで、なんで行っちゃうの?と。
 
二週間の夏休み、あっというまに終わってしまったよ~

さー仕事!仕事!!人より倍ほど多く休みをいただいたんで、人より三倍多く働かないと。。。

 
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中