Kimiyoに会ってきた~

おひさしぶり~でーす。 ちょっとさぼってきました^^(ただしい日本語かい?。。。)
どうしても書きたいことがあって、がまんできず、戻ってきた
 
先々週、Yosh, Kazu、Zhong, GeriでKimiyoに会い行って来ました。ほぼ1年半ぶり、もーすぐママになるKimiyoは、もっと美しく、もっと魅力的で、もっと強くなっていた
 
見渡す限りの田んぼ畑、九十九里の海、おいしい海の幸、心優しい地元の人々。Kimiyoは大きなおなかをかかえながら、運転をし、すばやく歩き、あっちこっと案内してくれた。わたしも将来こんなげんきな妊婦になりたいとおもっちゃったりしました(..)
Kimiyoのお父さんも、おみやげをいっぱい持たせてくれて、本当に優しかった~
 
たのしい一日の中、カルチャーショック受けたところが一つあります。それは、Kimiyoが「絶対ネタにできる・・・」と連れてってくれた酵素風呂!それはすっごーーーい。すっごかった~
酵素風呂、kimiyoがいうには、24種類の成分が混じってるといってたたこの熱い土の中に、Yoshi, Zhong, Kazu, Geri, Kimiyotとおなかのあかちゃんで並んで入った。わずかの10分で額や全身から豆ぐらい大きさの汗が流れてきて、もー最高っです。
お肌はすべすべ、すがすがしい気持ちいっぱいで帰ってきた。こんな体験って、はじめて~。
・・・ ・・・
Kimiyoのあかちゃんは7月に生まれるそうだよ~Zhongは「おれ、おじいちゃんになるんだ~^^;h..h..h」と喜んでだ~Yoshと Kazuは特に言葉ではなにもあらわしてないけど、うれしい気持ちを少し押さえながらニコニコしてたのをわかったよ~8月、Kimiyoのかわいいあかちゃんに会いに行きま~す
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Kimiyoに会ってきた~ への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    Geri素敵な言葉をたくさんありがとう!
     私もGeriやみんなに会えてとってもうれしかった。
     来てくれてありがとうね。
    酵素風呂楽しんでくれたようでよかったよかった。ちょっとくせになりそうでしょ(笑)
     私もモンゴルのことをちょっと知ることができてよかった。またたくさんお話してね。
     8月また夏の九十九里を満喫しに来てね!
     Babyと待っているよ~
     
     海にプールにBBQ そして酵素風呂 企画満載でおまちしております。
     
     Geriも お仕事楽しんでね!   またね~            KIMIYO

  2. Keiko より:

    Geril待ってました、久しぶりのブログ更新だね!!Kimiyo久しぶりだね。こちらではKimiyoは、子供ができて結婚したって話は聞いてたんだ。元気そうだね(^-^)私は、もうしばらくバンクーバーで過ごして帰国しまーす。そのときは、
    私も酵素風呂行きたいなぁ~ けいこ

コメントを残す

