今日はちょっと特別に感じた~

 日は、モンゴル語教室が、春休みを終えて、ほぼ一ヶ月半ぶりに、再開した。春休み中も、みんなが独学をし続け、会話がもっともっとうまくなったことに心からうれしかった
 
 一日の仕事が終わり、ゆっくり歩いて帰ってきてたら、社会人になったばっかりで、‘たいへんな日々’を送ってる親友から電話があり、いつもの元気な声になっていたこと、これもほんとーにうれしかった。
 
 百合の花も開花し、お部屋に、あまーい香りが漂う。ビンの底に少し残ってたワインを注ぎ、ルンルンランラン鼻歌で久しぶりにお料理を作った^^;  
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今日はちょっと特別に感じた~ への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    長いお休みの間、もっと復習しようと思ったのですが・・・・。
     
    これからも、さび付いた脳細胞をフルに使ってがんばって勉強します!! ^  ^
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中