私と一緒にモンゴル語で話してみませんか?

4月からも引き続き、モンゴル語を教えることになりました。今度はなんと入門クラスと初級クラスがあります。この夏、モンゴルに遊びに行きたいというあなた、今年こそゲレルのふるさとに行くと思っているあなた、ぜひ、わたしのモンゴル語のクラスに来てくださーい一緒にモンゴル語でおしゃべりを楽しみましょう!
 
外語大モンゴル語学科の教授が作った最高のテキスト、早稲田奉仕園が提供する最高の環境と勉強システムと教師、、、言うまでもなく、夏までには、モンゴル語で話せるようになれる~ 
 
4月5日(水)、なんと明日、無料体験クラスを開きます。 興味がある方、ぜひ、立ち寄ってね~
詳しくは  まで
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

私と一緒にモンゴル語で話してみませんか? への1件のフィードバック

  1. Keiko より:

    すごいね、がんばってるね!!体には気をつけてね。そーいえば、ゲレルのお菓子は、ホームスティママには届いたのかなぁ?

コメントを残す

