うっそでしょう??

 あの~、わたしのじぶんちの窓から富士山が見えるんです。そして、窓からずっと眺めていると、なんと こんな ↓ 風景   ↓↓↓↓
  
  Shinjirarenai… …  
                 こっちは大学の研究室からの眺め
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

うっそでしょう?? への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    冬なのに、とってもほんわか景色でうらやましいよ~!でも~お熱あるんじゃない。ちょっと心配・・・。ブタペストでは、よくそんな現象が起きるようですが、日本では・・・!

  2. B より:

    うん。まずいな。
    富士山からハートが見えるようになったら、まずは大きな病院の精神科に行ったほうが・・・。

  3. 塔娜 より:

    目に映ったものの上全部ハートが付いている可能性が高い。なので、眼科だよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中