まいっちゃった(..)

チョコが大好物で、こんないっぱいチョコを持ってる人にどんなチョコをあげればいいの?
タマニ、ホントーニ、まいっちゃったりするんだよね~(..)… グッドアイディアあれば、教えてね~
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

まいっちゃった(..) への5件のフィードバック

  1. Unknown より:

    そんなの簡単♪
     
    Geriの愛のこもった手作りさ♪
     
    いや~照れるな~バレンタインチョコだなんて☆
    んっ?!
    待てよ 俺そんなチョコいっぱい持ってないじゃーん。。。
    おつかれ~おぐぴーorz 笑

  2. Gerile より:

    hihihi! おぐぴーーー^。^
    チョコ作りには温度管理がきびしく、1℃ずれるとだいなしになるんだってー

  3. より:

    挙げないべし!!いっぱいある人より今年も貰えなさそうな私に下さい!!

  4. Unknown より:

    きゃ~~~!
    昔ハンガリーのスーパーで買ったチョコのパッケージが載ってるーー!(下のほうの赤いの。)
    と思ったらついうれしくって書いてみました ;-) 
    で、チョコは①モンゴル(文字の入った)のチョコとか?②温度管理とか気にせず作れば何でもOK!

  5. Gerile より:

    ショウ>oh…Poor boy, ショウ…あのー、聞いてくれる~チョコはギリだってよ^^;そー思いこめんでしまえばいいんだよ。
     
    Kumi>Yeah! Kumi がまめに読んでくれて、いつも辛口チェック^^でマジうれしいっすm(..)m… …
     ねー、最近はギリはチョコ、unーギリはVodaponeだってさ^^
     
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中