あごがイタイ^.^

 最近しゃべりすぎて顎が痛い思いをしています。で、この二日間夜寝る時本当に顎が痛くて目が覚めたのです。すると、わたしはこう思った、「あ~ぁ、最近しゃべりすぎて顎が痛いんだよ~」と。でも、体が顎が痛い言いはじめ、なんか自分も本当に顎が痛いな~って感じてて、どういうことだと、よーーく口を開け、鏡で観察してみたら、実際に虫歯が原因だった・・・午後Dentistに行って来る~。それからのことは想像したくもないし、想像するだけで前髪が立つ。歯医者さん、こわーーーいよーーー
 最近自分がしゃべりすぎていることに否定はしない。周りのだれかにnoisyと言われるのも仕方がない。いわゆる「うるさい女」にされてもしようがないだとおもう。なぜなら、修論生活に追い込まれているわたしの唯一のストレス解消方法はおしゃべりをすることだ
 そんなわけで、そんなおしゃべりすきなわたしがみなさんにとてもおもしろいクイズを持ってきました  正解をきみが持ってるー!Good luck, my lovely friends
 Why should a lost traveler never starve in the middle of a desert?
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

あごがイタイ^.^ への6件のフィードバック

  1. B より:

    虫歯ではなく、しゃべり過ぎのほうに 「2,000点」

  2. Gerile より:

    ^^… Miyooshi はHPをやめて、Blogに引越ししたの?新鮮でおもしろかったよーコメントもちゃんと入れたから、読んでから考えといて~ね~

  3. kazu より:

    答え:1.実は、desertではなく、dessertの中で迷ったから。2.別の原因で、もう死んでいたから。3.夢の中だったから。4.砂が主食の新人類だったから。5.実は、彼はトカゲで、すぐに生えてくる自分の尻尾を食べていたから。6.マリオ/ルイージだったから。7.実は、答えがない。8.昨日、腹いっぱい食べたから。9.ドラえもんがいたから。10.お賽銭を奮発したので、神のご加護があったから。11.なんで、砂漠で道に迷うんだ?12.そうだ、京都へ行こう。

  4. Gerile より:

    ホントーにごめん、Kazu。一言言っていい?ホントーに言っちゃうよっ。ごめんねーそこに書いてある答え、ぜーーーーんぶがただしくないんだ^^でもでもでも、1はなんとなくいい発想なんだけども、本当の答えは4にある。ヒント:砂を英語で何と言う?で・・・です。Because of the sand ________ ___ there.なのー 英語のダジャレで考えてみて~この次にまたおもしろいクイズが待ってるからねー。実は、わたしもそれを解いてない^^;Banffに行くの?そんないいことってないよーおもっきり遊んで来て~

  5. kazu より:

    うーん。。。

  6. Gerile より:

    Okay, my friends. I’m gonna tell u the answer: Why should a lost traveler never starve in the middle of a desert?Because of the sand which is there. (sandwiches)got it? ^.^

コメントを残す

