MIXIに豪遊

朝からその次の日の朝まで修論、翻訳、シラバス作成など最近デスクに張り付いていて、うちのデスク、友達んちのデスク、図書館のデスク、お茶室のデスク、学食のデスク、、、など行くところ、いたるところにあるデスクたちと離れたくても離れられないちょー仲がいい‘友達’になっているわたしですが、その第一の趣味だった散歩がいつのまにか、MIXIの中になっていることに気付いた最初は退会を考えていたが、最近そのMIXIのすばらしさに感動し、ついついはまっている自分がいること(Aki、聞いている?)に驚いている今日もまたちょっと一息休もうって思って開き、つい豪遊しちゃった。Ryoの日記から始まったわたしの散歩があまり知られていない町田の居酒屋「鳥の巣」に入り、そしてそっちからAkiの地元に、そしてあそこからCanadaに行き、そしてまたアジア大陸に、モンゴルの大草原にいるらくだの群れと出会い、‘帰ってくる’時、すでに一時間が経過。おそろしい、The power of Mixi!!!!!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

MIXIに豪遊 への9件のフィードバック

  1. Aki より:

    まじはまってる。りょうの日記読んでみて^^笑

  2. Gerile より:

    Ryoの日記読んだ~おもしろかったよー^O^!!!

  3. Aki より:

    でしょー笑みんなそれぞれの味出しててまじおもろいわー^^みんなの誕生日会するんやったら、まじあきももちろん参加でお願いします。^^いえーい☆

  4. Unknown より:

    遊牧民のBBSにナランの書込みしようとおもったのですが、見当たらない・・・HPなくなった?引越しした???

  5. Gerile より:

    遊牧民のHP復帰したよ~

  6. kazu より:

    yoshiがmixiに参加したよ。yasuroさんや、ほかの人もいっぱい呼ぼう。

  7. Gerile より:

    Yasuを誘ったけど、ほぼ2ヶ月前に^^・・・後Zhongも。ねーKazu。今どこにいるの?帰ってきた?

  8. kazu より:

    sorry about my English. I cannot use Japanese with this PC.I am getting ready to go home now, and going back in the last week of November.

  9. Gerile より:

    I got it, Kazu. We’re wating…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中