芸術祭、外語祭 催し盛りたくさん

天が高い、馬が肥える季節ー!秋といえば、読書の秋、学問の秋、芸術の秋、紅葉の秋、収穫の秋、食欲の秋、スポーツの秋、イベントの秋でございますどんなに忙しくても、せめてを楽しもうーよ。ということで、わずかの時間で同じ場所で、全世界の国々の文化や食卓に触れることができる、ゲレルのとっておき情報を提供させていただきます。
 
芸術祭
  11月13日(日)一日 わたしの会館で
外語祭
  11月19日(土)~11月23日(火) わたしの大学で
 
  外語祭HPhttp://www.gaigosai.com/
 
遊びにおいてね~
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

芸術祭、外語祭 催し盛りたくさん への1件のフィードバック

  1. Aki より:

    まじーでー行きたいなー芸術にふれていたいよー!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中