一日知り合い、千日友となる

モンゴル語のことわざで、「Neg odor taniltsaj, Myangan odor nohorlono」というのがあります。
意味は、「一日知り合い、千日友となる」なんです。でも実際は・・・どうでしょうねー
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

一日知り合い、千日友となる への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    コンニチハ!ゲレルさん ハロウィンの怖いお話しは、私はカナダのお母さんの次に聞いたような気がします。それにしても、英語そうとう上達しましたね!四カ国語を話せれば、世界中どこでも困りませんね!チンギスハーンの子孫はさすがです。頑張って下さい。あなたは会社に縛られず、翻訳・通訳で自由に生きる道を選ばれると良いと感じました。無償奉仕も苦にならない遊牧民ですもんね!ずっと応援しています!

  2. Aki より:

    でも知り合いになればさーあきは友達としてみるよ。どんな短い出会いでも、そこからどう付き合ってくかで、親友とか、兄弟的友達とか浅い友達とか、友達としての種が別れていくよ^^そりゃー50,60歳の人とかは考えちゃうけどね^^;笑 GERIはあきとの出会い覚えてる?笑☆

  3. Gerile より:

    Akiと出会いもちろん覚えてるよー^^

  4. Aki より:

    ありがとうー^^よくテニスもしたね!!またしよー♪

コメントを残す

