角川 いつか氏のBLOGに「モンゴル情報」担当

一日30万人のアクセスがあるという角川 いつか氏のレオパレス21に設けているこのブログに、「モンゴル情報」を担当することになりました。本当にドキドキ・ワクワクです。これからゲレルのとっておきのモンゴル情報を皆様にたっぷりと届けていきたいと思います。ぜひチェックしてみてね~
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

角川 いつか氏のBLOGに「モンゴル情報」担当 への4件のフィードバック

  1. oodam より:

    エッセーを読んだーつぎは本にしなけきゃ・・・ぼくはいつもあなたがなにしてても応援してるからね(^^)・・・

  2. kazu より:

    おもしろいBlogだ。まめにチェックして、友達にも宣伝するよ。P.S.コメントありがと。ここのBlogはレスをつけれらないから、次の日のBlogに書いておいた。誰かに、誕生日にHappyBirthdayなんて言われるとは思ってなかったから、ホントにうれしかったよ。

  3. Keiko より:

    久しぶり!!モンゴル情報見せたよ!!すごいね~君は(^-^)私は、まだバンクーバー!!遠いとこからだけど、いつも応援してまーす!!

  4. Gerile より:

    Thanks, Keiko.I’ll try my best… I miss u so much…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中